金曜日, 29 of 3月 of 2024

第63回TFK開催しました

シルバーウィークと呼ばれる連休の初日、第63回TFKを開催しました。

開始時には、やっぱり連休だからね、と思う人数でしたが、時間とともに続々と参加いただき、いつもと同じTFKとなりました。

IMG_3293

 

今回のテーマはTOSのエピソードから「アリーナ」。

IMG_3292

そうです、あの有名なエイリアン、ゴーンが登場するあの回です。

テーマはゴーンではなく「アリーナ」だったのですが、話題はゴーンに集中しがち(笑)。

そして、TFKで知る人ぞ知る、ゴーンファンの方は「ゴーン」として登場され、ついでに、ゴーンの偽物「ゴーソ」も乱入し、大変にぎやかな時間を過ごしました。

IMG_3296

 

 

 

IMG_3291

(「ゴーン」になったスポックマ)

 

一方、夏休みなどを海外で過ごされた方々がお土産をお持ちくださりました。どうもありがとうございました!

 

恒例のビンゴ大会も盛況。店長、いつも景品を提供くださりありがとうございます。

参加される方も、ぜひ、ご自宅では堪能したのでもう次の方に譲る、というスタトレグッズなどがありましたらお持ちくださいね。

ちなみに今回は、サンダーバードの秘密基地が提供され、無事、次の家に引き取られていきました。

IMG_3287

 

今回は、店長からお三方に特別進呈品がありましたが、残念ながら欠席された一名の分は、スポックマが代わりに受け取っておきましたので、ご心配なく(笑)。

IMG_3285

IMG_3298

 

IMG_3290

IMG_3299

(「ギャラクシー・オブ・クエスト」のあらいぐま ロケットを参加者の方から購入したスポックマ。アリーナとは何の関係もありません)

 

次回のテーマはTNGより「無限のパラレル・ワールド」。

10月17日(土) 川崎のペパーランドでお会いしましょう!