金曜日, 19 of 4月 of 2024

第74回TFK開催しました

第74回TFK開催しました

 

お盆休みも明けた8月20日(土) 第74回TFKを開催しました。

夏休み明けもたくさんおられたかかと思いますが、今回はたくさんの方に参加いただき大変盛況でした。ありがとうございました!

 

今回はイベント盛りだくさん。

まずテーマはTNGのエピソードから「ギャラクシーチャイルド」。ジョーディのあのエピソードです。果たしてコメントの多くは「ジョーディ、きもい・・・」(笑)。

 

写真は参加者お手製のチャイルドを乗せたエンタープライズ。

IMG_4828s

 

そして店長からのカルトクイズ。商品は何と店長製作のD型艦!

すわ参加、とみんなが気合いを入れたところで、今回初参加のAtebanさんがあっという間に勝ちあがりD型をゲット。おめでとうございました~。

リア役のスーザン・ギブニーに関するクイズもありました。

IMG_4833s

さてさて次は、ラスベガスのコンベンションレポート。

今年テレビ放映50周年ということもあり、何人もの方がべガスに行かれました。うらやましいですよね!

楽しいお話をたくさんして頂きました。ありがとうございました!

そしてべガスや台湾で、既に「BEYOND」をご覧になった方々、ネタバレ厳禁でうずうずされたと思います。日本公開までしばしお待ちを。

IMG_4636

 

そして恒例のビンゴ大会。

べガスコンベンションのパンフレットを提供いただいたり、いつも通り店長がたくさんの景品を用意してくださいました。目玉はやたらとでかいカークのフィギュア。似てないし大きいし、いったいどうなることかと思いましたが、無事、カークファンの方の手元に。良かった良かった。

IMG_4829s

 

IMG_4832s

 

写真は今回初参加のテッド2名。参加者お手製の制服着用中。

 

さて、来月のテーマは「自分にとってのスター・トレック放映開始50周年」。

それぞれの思いのたけを叫んでください。

 

9月もまた第三土曜日、17日に川崎ペパーランドでお会いしましょう!

 

そうそう、プロジェクトインヘリタンスのミーティングも順調に進んでます。

USSペパーランドに乗艦希望の皆さん、お楽しみに!