火曜日, 19 of 3月 of 2024

第77回TFK開催しました

いよいよ開催、TFKのbeyond祭!

日本公開からほぼひと月、観ていない方には申し訳ないと思いつつも、新作映画「beyond」について語りに語る機会がやってまいりました。

 

皆さんの思いはそれぞれ、観た回数もそれぞれ(数十回越えも続出)。

IMG_5255

ちなみにスポックマは2回観たのですが、今回はかなり堪能させて頂きました。

(IMAXメガネ+US版BD特典のUSSフランクリンは塗装もなかなか)

正直なところ、JJ版は「星一つ」感があったのですが、「beyond」は、「いよっ!待ってました!」。

クリス・パイン演じるカークが、カークらしく感じられ、(ザッカリーのスポックは微妙かな(笑))、そして何よりヨークタウンが素晴らしい!

これぞ、スター・トレックが描くべき未来の宇宙でしょう!

いやー、面白かったです。

 

参加人数はクリスマス・パーティかと思うほどの30人越えでした。

みなさん、ありがとうございました。

でも楽しかったよね!!

 

ビンゴ大会も開催。

店長、今回も大変たくさんの景品をご用意いただき、ありがとうございます!

IMG_5257

IMG_5256

 

とはいえ、「beyond」上映もいよいよ終わった様子。

12月はTFKもクリスマス・パーティです。

参加される方は、お一人一つ、プレゼントをご持参ください。

目安としては、1000円くらいで、手作りでも勿論OK。

そしてコスプレOKです。

 

IMG_5260

ちなみに今回も「beyond」の制服で勢揃い。

 

そして、「プロジェクト・インヘリタンス」の進捗報告です。

USSペパーランドのデザインはほぼ決まり、フェイザーの試作品を製作し、次はミッション・ワッペンとコミュニケーターバッジのデザインを思案中です。

12月も、クリスマス・パーティの前、16時からはミーティングを開催予定なので、お時間のある方はぜひご参加ください。

制服の試作品を作ってくださった方もいらっしゃいます。ありがとうございます!

 

12月も第三土曜日、17日に川崎のペパーランドでお会いしましょう!