金曜日, 29 of 3月 of 2024

第101回TFKを開催しました

100回を超えたところで小休止、な感じで少人数スタートでしたが、101回TFKを開催しました。

 

今回のテーマは「ディスカバリー」のガブリエル・ロルカ。

天使の名前を持った悪魔、的なキャラクター。

果たして第2シーズンには登場するのか?やっぱりどっちの世界でも死んでしまったのか、大変気になるところです。

IMG_9580

スタートレックのキャラクターの中でも特にその目的のためには手段を選ばない冷たさや計算高さが特徴ですが、コメントを頂いた皆さんもそれなりにロルカを気に入っておられる様子で、ますます年明けの第2シーズンが楽しみになりました。

発売になったブルーレイ等に、「アフタートレック」が入っていないのが残念です(笑)。

IMG_9579

今回も店長がたくさんの景品を用意してくださり、また、参加者の方から持参いただいた品々で久しぶりにジャンケン大会を開催。

なんと、今回もTFKのジャンケン女王がテッペンを勝ち取りました!

恐るべしジャンケン女王。

IMG_9578

みんなで持っているのは、劇場版5公開時の、映画館内展示用の紙製1701A!デカイ!

IMG_9577

12月は恒例のクリスマスパーティーです。

プレゼント交換会を行いますので、一人一品、プレゼントをご持参ください。

スタートレックに関係のあるもの、あるいはあると言い切るネタを仕込んだもの、でお願いします!

また、ケーキ代のカンパも本当にありがとうございました!

 

さてさていよいよ冬に入りますが、みんな風邪とインフルエンザには充分気をつけて楽しいクリスマスパーティーを迎えましょう!

2018年最後のTFKは12月15日(土)18時スタート。

今回も頑張って福岡と繋ぎますよ!