金曜日, 29 of 3月 of 2024

第106回TFKを開催しました

今年は桜を楽しむ時間が長く、お花見を堪能された方も多くいらっしゃるでしょう。

4月も第3土曜日に第106回TFKを開催しました。

 

今回のテーマはTNG「潜入!ロミュラン帝国」。

ということでピカードとロミュランの扮装のお三方。

IMG_0261

テーマもさることながら、如何せんディスカバリーの最終回が流れた直後ということで、ネタバレ禁止と言いながらもとにかく話題はディスカバリーに。

最終回までご覧になってどう思われたでしょうか?

スポックマとその一味は、クリストファー・パイクに魅了されました。

次のシーズンがいつどこを舞台にするのかまだ詳しくはわかりませんが楽しみです!・・・とはいえもうきっとパイクは出ないんでしょうね・・・。

そして今回もジャンケン女王が参加されましたので、店長がご用意くださった景品でジャンケン大会を開催。

IMG_0259

店長いつも景品をありがとうございます。

結果、ジャンケン女王は最終決戦では敗れたもののやはり最後まで勝ち残りました。お見事です。

 

IMG_0260

IMG_0265

次回のテーマはいよいよお待ちね、「ディスカバリー」!

シーズン1から2へ、ぜひみなさん思いのたけを叫んでください(笑)。

5月も第3土曜日に川崎ペパーランドでお会いしましょう。