金曜日, 3 of 5月 of 2024

【レポート】TFK第9回開催しました

今回のTFK (TEN FORWARD KAWASAKI) のテーマは、TNG。

ピカード艦長の1701Dが活躍する、新スタートレックです。

初参加の4名を加え約30名の参加者。全員がそれぞれ自己紹介と、好きなエピソードやキャラ、メカを語りました。

今回はiPhoneを使ったユーストリームで実況中継にチャレンジ。たくさんの方が遠隔から覗きにきてくれました。

お店の電話もエンタープライズDに衣替え!ほんとうに使えるんですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・

次回開催は、2011年3月19日(土)

次回のテーマは「DS9/ディープ・スペース・ナインです。

次回は記念すべき第10回目を迎えます。
ペパーランド店長の小宮山さんから、スペシャルプレゼントの発表もありました!
毎回参加の際に配られる参加証シールを集めると、これをポイントにして引き換えできるというもの。
これからがんばればあなたにもチャンスが!