水曜日, 24 of 4月 of 2024

第44回TFK開催しました

このところの大雪、皆さん大変苦労されていらっしゃるかと思いますが、二度目に雪が降った翌日14日、第44回TFKを開催しました。

交通機関の乱れや、雪かき作業の中、参加くださった皆さん、どうもありがとうございました。

 

そんな天候の中ですから、こじんまりとスタート。

いつもならば皆さん思い思いの場所で乾杯となるのですが、今回はみんなでカウンターの周りに集まりささやかに乾杯!

今回のテーマは「Q」。そうです「Q」。あの「Q」です。

なのでこの天候の悪さもQの仕業としか思えず・・・・。

DSC06895

今晩の店長特製のカレーは会心の出来、と店長がおっしゃる通りの逸品。

店長からは「まず、カレースープをそのまま飲んでください。それからカレーだけで食べてください。そしてライスは最後!」との指示がありました。

DSC06898

今回は、人数が少なめなのでジャンケン大会。店長、いつも景品をありがとうございます!

DSC06897

ペパーランドにはジュークボックスがあるので、店長にお願いをして動かしてもらいました。置いてあるシングルレコードはある世代には懐かしい歌ばかり。「ポセイドンアドベンチャーのテーマ」、「ブレードランナー」「小さな恋のメロディ」などが流れましたよ。

 

次回のテーマは種族しばりで「ボーグ」。

皆さんのお話が楽しみです。ボーグで語れ!と言われて、さあどうなるのか?

3月15日(土)18時、ペパーランドでお会いいたしましょう!