木曜日, 28 of 3月 of 2024

第45回TFK開催しました

3月15日(土)第45回TFKを開催しました。

 

皆さん、顔を出されるなり開口一番、「ねえねえ、そこの怪獣酒場で・・・」。

そう、円谷プロプレゼンツの「怪獣酒場」がペパーランドのすぐそば、ペパーランドに来る道筋に出来たのです。これで、川崎も特撮の聖地認定確定(笑)。

 

さて、今日のテーマは種族縛りで「ボーグ」。

DSC06957

いったいどんなことになるのだろう、と想像がつかなかったのですが、皆さん意外とボーグ好き。ボーグクイーンの存在の是非など、かなり盛り上がりました。

(でもボーグのコスプレはいらっしゃいませんでした・・・)

DSC06956

今日も店長は山ほど景品を用意してくださいました。

DSC06959

本当にいつもありがとうございます!

なので恒例の大ビンゴ大会開催!

参加される方は、是非景品のご協力を。

スタートレックに直接関係のないものでも、ここで頂いたものを自宅にしばらく飾り、またお持ち頂き次の方に、でもOKですよ。

 

次回も第3土曜日、4月19日(土)18時から。

そうそう、テーマは初の切り口となる「職種」しばりで、「ドクター」。

マッコイから始まるスタートレックの医師の歴史。あなたのお好きなドクターについて存分に語ってください!

来月もまた川崎ペパーランドでお会いしましょう!(怪獣酒場じゃないよ)