土曜日, 27 of 4月 of 2024

第46回TFK開催しました

関東は晴れていて格好のTFK日和、と思いきや、18時頃には当たりが暗く風が冷たくなってきた4月19日、第46回TFKを開催しました。

天気も悪いし集まりが悪くてもやむを得まいと思いきや、皆さん、続々と参集くださり、いつも通りの盛況となりました。ありがとうございました!

DSC07043

今回のテーマは「ドクター」。

切り口は職種、ということで、好きなドクターについて語っていただいたわけですが、想像通りマッコイがダントツ人気。医者、カークの相談相手、スポックとの掛け合いなどその役割に対する愛はとどまるところを知らず。

DSC07044

今回は久しぶりのジャンケン女王登場に恐れをなし、じゃんけんではなくビンゴ大会に。ビンゴを回す担当として新人さんの参加もあり、大変盛り上がりました。

店長、いつもいつも景品を提供くださり、本当にありがとうございます!

(なぜかサンダーバードのムックもあったけど)

DSC07041

さて、次回のテーマは久しぶりのエピソードしばりです。

TNG最終回「永遠の旅」(All good things…」。

皆さんのコメントが楽しみです。よろしくお願いします!

 

5月17日(土)18時、ペパーランドで皆さんの参加をお待ちしてます!