木曜日, 28 of 3月 of 2024

Archives from month » 12月, 2016

第78回TFK クリスマスパーティを開催しました!

待ちに待った12月の第3土曜日がやってきました。

2016年TFKのクリスマスパーティを開催しました!

 

IMG_5384

皆さんが持ち寄ってくださったプレゼントの山でご満悦のスポックマ。

 

何せプレゼント交換会やら、ビンゴやら、ケーキカットやらと企画が満載なので

いきなりビンゴ大会で始まりました。

いつものように店長が山のように景品を用意してくださいました。

ありがとうございました!

IMG_5383

右上に写っているのは、参加者の直筆のクリスマスカード。

 

今日はテーマがないので、すぐに食事タイム。

 

そして待望のプレゼント交換会です。

皆さん素敵なプレゼントをご用意いただきありがとうございました!

今年も一つとしてカブりませんでしたよね。

 

今年のケーキはプロジェクト・インヘリタンス始動を記念して

USSペパーランド仕様。

文字を何で書いたかというと、「海苔」。

ケーキと一緒に海苔を食べるはめになった方々、すみませんでした(笑)。

ケーキには合いませんでしたね。

IMG_5385

 

USSペパーランドといえば、今回、制服を作ってくださった方がいらっしゃいました。

感動です!

スポックマとその一味も頑張って制服もどきとバッジを作ってみました。

この船に乗船する予定の乗組員は、全員制服は自前で用意する必要してください!

基本デザインはありますが、色やコーディネートが腕の見せ所ですよ~。

 

今年は「beyond」公開があり、「discovery」の発表があり、トレッキーにとっては

なかなか充実した一年でした!

TFK運営には関係者各位にはたいへんお世話になりました。

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

来月のテーマはエピソードで、ヴォイジャー#146-147「聖域ユニマトリックス・ゼロ」Unimatrix Zero。

 

そしていよいよプロジェクト・インヘリタンスも佳境に。

1月も16時からプロジェクトミーティングを開催しますので、お時間の許す方はぜひご参加ください。

 

それではみなさん、メリークリスマス!

そして良いお年を!

IMG_5393IMG_5392