火曜日, 19 of 3月 of 2024

Archives from month » 1月, 2017

第79回TFK開催しました

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もTFKをよろしくお願いいたします!

 

2017年1回目のTFKを開催しました。

昨年の「beyond」公開とクリスマスパーティで疲弊したせいか(笑)

少人数で細々と始まりましたが、結局、後半はいつもの通りの盛会に。

 

今回のテーマはVOYAGER「聖域ユニマトリックス・ゼロ」。

悪魔艦長と、ボーグクィーン、そしてセブン・オブ・ナインがメインとなるあのエピソードです。

いろんなコメントがありましたが、基本「悪魔艦長こわ」。

 

店長が用意してくださったプレゼントの山。

今回はじゃんけん大会で。

店長、いつもいつも本当にありがとうございます。

IMG_5505

 

プロジェクト・インヘリタンスも着々と進行中。

なんと、オーダーメイドで制服を作ってくれた方も!

ちなみにボーグクィーンと一緒に写っているのは、USSペパーランドの制服を着用しているウェスリー。

IMG_5508

 

IMG_5504

ちなみにボーグクィーンと一緒に写っているのは、USSペパーランドの制服を着用しているウェスリー。

そしてウェスリーの背景は、USSペパーランドのヴィジュアル。

ペパーランドのメインデザイナーを務めてくださっている方が作ってくださいました。

ありがとうございます!

 

USSペパーランドの出航はTFK85回の日、に決定。

予定では7月15日です。

それまでに乗員はそれぞれ自分の役と制服を用意し、乗艦に備えること!

 

次回のテーマはTOS「惑星セロンの対立」。

2月も第3土曜日に川崎ペパーランドでお会いしましょう!