金曜日, 19 of 4月 of 2024

Archives from day » 10, 4月 2019

第105回TFKを開催しました

ようやく春の気配がし始めた3月の第3土曜日、TFKを開催しました。

今回のテーマはDS9「心をつなぐホログラム」。

オドーファンならずともくすっ笑えて、心温まるエピソードです。

たくさんのコメントをありがとうございました。

 

テーマはDS9なのに、なぜか集まった制服組の皆さんはTNG(笑)。

IMG_0111

 

 

今回も初参加の方においでいただき大盛況。

ディスカバリーがネットフリックスで流れている真っ最中ですから、話をしたいですよね!ネタバレするなと言われてもなかなか難しい(笑)。

TFKでは、ディスカバリー第2シーズンが終わったところで、テーマにしようと考えています。

お楽しみに!

 

今回はジャンケン女王が参戦されましたので、景品争奪戦はジャンケンを実施しましたがなんと!本当にジャンケン女王が勝ち抜き見事景品をゲットしていかれました。おそるべしジャンケン女王・・・・。

そして今回も景品を用意してくださった店長、本当にありがとうございました。

IMG_0107

IMG_0108

 

次回のテーマはTNG「潜入!ロミュラン帝国」です。

4月も第3土曜日、18時より川崎のペパーランドでお会いしましょう!

IMG_0109