火曜日, 19 of 3月 of 2024

Archives from day » 26, 3月 2017

第81回TFK開催しました

3月のTFKは何せ集まりが悪く、あれれ?これは久しぶりにこじんまりとした感じで、と思いきや、結果そんなことはなく、たくさんの方に参加いただきました。

ありがとうございました!

IMG_5688

 

今回のテーマはTNGのエピソード「少年指揮官ジャン・リュック・ピカード」。

髪がフサフサとした少年に戻ってしまったピカードが悪戦苦闘するあのエピソードです。

なぜあのメンバーだったのか、(オブライエンが登場するラストエピソードなんですよね)

そしてライカーに頼らざるを得なかったピカードの苦々しさ、嬉しそうなライカーなど、なかなか面白い絵面が展開されたエピソードでした。

 

いつも通り山のようなプレゼントを店長が用意してくださり、ジャンケン大会で皆でいただきました。店長、いつもいつも本当にありがとうございます。

IMG_5690

 

IMG_5691

写真は参加者の方が持参くださったラチナムを自分のものかのように振る舞うスポックマ。

 

プロジェクト・インヘリタンスもいよいよ佳境に。

お忙しい中、USSペパーランドの動画や、ミッションワッペンのデザインを作成してくださる参加者の助けを借りて7月の出航を目指し、頑張りたいと思います。

乗艦したいみなさん、じぶんの制服の準備はOKですか~?

 

来月のテーマはENTのエピソード「ライサリア砂漠幼虫」。

 

ENTといえば、オープニング曲の日本語歌詞を作りたいですよね。

 

4月も第3土曜日に川崎ペパーランドでお会いしましょう!