木曜日, 28 of 3月 of 2024

Archives from day » 30, 10月 2018

祝!TFKは100回を迎えました!

100回目のTFKを開催しました!

 

2018年10月20日、おかげさまでTFKは100回を迎えることができました!

参加してくださった皆さん、これまで支えてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

 

思えばオフィシャルファンクラブ「STARFLEET FAR EAST」を始めてから8年、今はもう主催者が日本での版権を持っているわけではないので、いわゆるファンのためのオフ会ではありますが、正直なところここまで続けられるとは思っていませんでした。

川崎まで足を運んでくださった皆さんと、そしてペパーランドの店長のおかげです。

 

というわけで今月のテーマは、それぞれお店としてのペパーランド、そして店長への愛と感謝を込めて今までのTFKを振り返ったり、それぞれのTFK歴やトレッキー歴を語っていただきました。

IMG_9427

100回を記念してそれはもうたくさんの方が駆けつけてくださいまして、クリスマスパーティー以上の賑わいとなりました。

また、「その日自分は参加できないから」と差し入れをしてくださった皆さん、お気遣いをありがとうございました!

 

ライブでスタトレメドレー演奏をしてくださったお二方、ありがとうございました。

IMG_9435

 

100回を記念して主催者は、今までの写真と参加証のシールをスライドショーで披露、また、新しいデザインのUSSペパーランドのミッションワッペンも製作、希望者には実費で販売しました。

まだ在庫が少しあります。11月も持参しますのでご希望があればぜひお声かけください。

IMG_9469

USSペパーランドの制服を作って着てくださった方や、なんと今回はお手製コスチュームのガイナンも登場!帽子がお見事でした!

IMG_9443

IMG_9449

 

店長が今月も用意してくださった景品でビンゴ大会を開催。

店長、毎月本当にありがとうございます。

 

最後にみんなで記念写真!

IMG_9465

さて「ディスカバリー」のシーズン2や、ピカードの自叙伝が出たり、アニメ作品やら短編やら、ファンにとってしばらく話題は尽きませんが、来月のテーマは、「ディスカバリー」シーズン1の復習も兼ねて「ガブリエル・ロルカ」。

11月も第3土曜日に川崎のペパーランドでお会いしましょう!

目指せ200回!で頑張ります!!これからもよろしくお願いします!!