金曜日, 26 of 4月 of 2024

Archives from day » 07, 5月 2017

第82回TFK開催しました

4月15日に第82回TFKを開催しました。

 

今回は主催者が風邪っぴきでマスク姿で参加、たいへんご迷惑をおかけしました。

プロジェクト・インヘリタンスも急遽中止させていただき、申し訳ありませんでした。

 

今回のテーマはエピソードしばりでENTより「ライサリア砂漠幼虫」。

IMG_5885

トリップをめぐるたいへんシリアスで、色々と考えさせられるエピソードで、みなさんからも様々なコメントが出ました。

が、なぜこんな邦題がつけられたのか?

いつかこの謎が解明される日が来るといいですね・・・・。

 

恒例のビンゴ大会で、店長からあいも変わらずたくさんの景品を提供いただきました。

ありがとうございました!

ちなみに風邪をひいてぼんやりしていたせいか、写真を撮るのを忘れていて、今回はこれだけ・・・。

スポックマとその一味が頂戴した景品です。

IMG_5886

ガリレオと、あとは参加者の方が提供してくださったペーパーバック。

ありがとうございました!

 

次回のテーマはやはりエピソードしばりでDS9より「アドリブ作戦で行こう!」。

 

5月はちゃんと風邪を治して、プロジェクト・インヘリタンスのミーティングもやりたいと思います。

よろしくお願いいたします!

 

5月20日(土)にまた川崎でお会いしましょう。

 

(みなさんも体調には充分気をつけてゴールデンウィークをお過ごしください)