火曜日, 23 of 4月 of 2024

Archives from day » 06, 5月 2018

第94回TFKを開催しました

 

4月も第3土曜日にTFKを開催しました。

 

今回のテーマはTNG「空白の一日」。

データが某上官の指示で嘘をつかざるを得なくなるあのエピソードです。

主催者は気に入っているエピソードなのですが、ちょっと地味?みんなコメントすることがないかな?と思いましたが、結果、たくさんの意見をいただき、参加者からも人気の高いエピソードであることが判明しました。

IMG_8486

人数少なめのスタートだったのですが、結果大人数の参加をいただきました。

ありがとうございました!

 

ビンゴ大会の景品も持ち寄っていただき助かります。

とはいえ、店長、毎度ながらご用意いただきありがとうございます。

IMG_8490

 

IMG_8491

スポックマとその一味がゲットした景品。

 

IMG_8488

噂のディスカバリーとシェンジョウ!QT商会で展示をいただきました。

 

さて、プロジェクト・インヘリタンスのミーティングも順調です。

サブタイトルのラインナップもいくつかで揃い、あとはシリーズタイトルを考えるという重要任務があります。

TFKなのでTHE FIRST・・・Kで始まる単語で何かこれ、というものがあったらぜひ教えてくださいね。

 

そして10月にはいよいよTFKは100回を迎えます。

記念になる企画を考えてはいるのですが、これもまた、何かアイデアがあればぜひ!

 

次回のテーマはENT「獲物たちの罠」。

5月も第3土曜日に川崎でお会いしましょう!

プロジェクト・ミーティングもやりますよ!